京つう

ビジネス/起業  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2011年01月09日

舞鶴、とれとれ市場へ

今日、仕事で舞鶴に行ってきました。

雪も収まり、ノーマルタイヤでも問題なしでした。
途中、舞鶴とれとれ市場によって、
いろいろ食してきました。。。
その場で調理とかもしてくれるんですね!

みなさん手慣れたもので、ご飯を別のところで買ってきて、
鮮魚店で焼きものとかを買って食べていました。

今度はゆっくり休みの時に行ってみよっと!

舞鶴、とれとれ市場へ

不動産通信
不動産通信・滋賀版


不動産鑑定士ブログ
不動産鑑定士ブログはこちら
不動産アドバイザーブログ
不動産アドバイザーブログはこちら
京都ブログ
京都ブログはこちら
滋賀ブログ
滋賀ブログはこちら

不動産に関するコンサルティングはこちらへ
アルファー・win・アプレイザーズ
同じカテゴリー(ちょっとした事)の記事画像
電気自動車の充電現場、はじめて見た!
琵琶湖一周240km
あじさい祭、柳谷
沖縄の海ブドウ
80円の自販機
カーネルおじさんも、応援!
同じカテゴリー(ちょっとした事)の記事
 久々の京都市内 (2011-11-01 21:37)
 電気自動車の充電現場、はじめて見た! (2011-07-19 19:19)
 琵琶湖一周240km (2011-06-27 21:52)
 あじさい祭、柳谷 (2011-06-25 20:54)
 喜多方ラーメン、注文! (2011-06-21 19:24)
 長岡京市でも、ほたる祭 (2011-06-19 19:46)

Posted by 不動産専門家 at 18:47│Comments(0)ちょっとした事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。